こけみみぶログ~いちおう病後編~

デザイナー歴20年。働きすぎて?子宮腺筋症その他に。手術を経て治るも社会復帰に悶々中

旧い病院には「4階」は無い!

さて…

ミザリー的足首骨折をした妹ですが正確には「脱臼骨折」

…とはいえ、入院中の病院に行くと恥ずかしい恥ずかしいの一点張り。

なんか「オネエ座り」の状態で階段を滑るように落ちたらしいのですが

…謎。ミステリー。なんで?え?

 

ただ、スネもその横の細い骨も折れているために骨盤動揺よろしく足が落ち着かず

…なんか腫れすぎるとかして皮膚が薄くなると水膨れも出来るの?はぁ…

 

と、いうわけで、ついにあこがれの創外固定。

…体の外から色々骨に刺してどうのこうのする(すいません医者じゃないので)手術をするということで付きあいました…


全身麻酔でしたから。

 

…お?と、いうことは…

 

!!家族全員が全身麻酔を経験した!!

 

という、レアな実績解除が相成り、
無限発射可能なロケットランチャーがもらえると言う…わけもなく…
(すいません、ゲーマーにしかわかんない話ですね)

 

とりあえず、手術後、妹の脚からは
水道管のバルブみたいなんが生えましたけど足の指も動くし
これで本手術まで持ちそうです。


そう、哀れなことに2回手術するわけです…。

そのときは、

!!姉妹そろって全身麻酔を2回経験した!!

 

という激レアな実績解除が成立するわけですね。
何がもらえるのか楽しみです。


…なんておちゃらけてなけりゃ、やってられませんって。
まだまだ医療イベントは続きますよ。

次はカルガモの話題にしますね。しばらく血なまぐさかったわね。へへ。

 

 ↓おススメ…ではなくて、医療の本ってえらい高いんですねぇ…
3Dの本もそこそこ高いけど…