こけみみぶログ~いちおう病後編~

デザイナー歴20年。働きすぎて?子宮腺筋症その他に。手術を経て治るも社会復帰に悶々中

ついにボルトの入った足ぃ

朝。グリーンスムージーを気まぐれに飲んだところ、口がキューッとなった。

自分で作ろうかな。野菜高いかな。

でも、どこいっちゃったかな…おひとり様ジューサー…

 

はい、妹の「本手術」がおわりました。

ボルトだらけでカワイソウな脚~!!!

それより、手術室から搬送時に尿道カテーテルが抜けたっちゅうのが不憫。

そんなん抜けるの?

 

というわけで、

 

!!姉妹そろって5時間越えの全身麻酔を2度経験した!!

 

という、激レアな実績解除が相成り、(しつこい)

無限にモノが入る、ドラえもんもビックリなナップサックが手に入ったのであります。(嘘)…バイオ7のあのムカつき長男ルーカスを入れたいわね。

 

まぁ、今日から親父は飲む抗がん剤です。

ゼローダってやつです。…松本零士に出てきそうな名前だなぁ…(呑気な感想)

副作用はほぼ気にしないぐらいらしいんですが、手足が赤くなるとちょっと困るみたい。大丈夫なんでしょうかねぇ…なんとなく恐がってるのか寝っぱなしです。

 

まぁ私は、オゼゼがないとはじまりませんのでひたすら描いてます。

 

なんかいろいろと辛ーいですね…

 

さてブログも思いのほか細々と続いたので、6月は色々かませようかな…。と。

 

企画1・とrんp勝利なんかたまたま予言した私のへぼいタロットカード占いを
頼みもされないのにつけてみる。

企画2・そりゃ…私が苦しみぬいた子宮腺筋症についての記録と啓蒙活動。

企画3・お仕事とか訓練記録。

企画4・うさぎさん

 

 

では…

タロットカードからつけてみましょうか(一番いらんもんからやる…か)

何について占ったかはナイショで。
まぁコンナンデマシタケドみたいな。

 

三角スプレッド。

 

・女教皇(正)

・隠者(逆)

・死神(正)

以下。チュウニ気味に解釈。

…直観に従って備えよ。見えない所で粛々と進む何かについて思いを馳せてみること。
時は未だ来ていないが、運命的な異変に向けて事態は着実に進んでいる。何かあるとすれば人災。引っ籠りカードが2枚出ているところから、地下や閉鎖空間には注意。まぁ、毅然としてうろたえないこと。

…とまぁ、微妙な不安を残して私は今から掃除します。

リーディングについてはプロ的な説明できません。気分です。