こけみみぶログ~いちおう病後編~

デザイナー歴20年。働きすぎて?子宮腺筋症その他に。手術を経て治るも社会復帰に悶々中

モヤモヤする数日間

hulu……なかなかやってくれないなぁ。それとも見逃してしまったのか…

ブレイキングバッド。

キャシーのビッグC。

ウォーキングデッドも嫌いじゃないんですが。

…寝るときはもうハンニバルつけて寝てるんですけどね(変態?)
半ギャグなのがいいのかな(どのへんが?)チルトンとか。
ええ加減気付かんかい!!!!みたいなところもあるし。

…シカの角のハンニバル君」って奈良県でうろちょろしてないかしr
(自重)

 

どうにも…フリーランスで始めたイラストレーター&ロゴデザイナ&なんかいろいろがあまりにもレスポンスが悪く、キーってなってます。
ゲーム業界はわりと締切が半日やら一日単位で決まっているものですから、反応が無いとどうしたらいいかわからないの…


まぁ、なんかトドメが……ある日、あろうことか私がその営業会社を飛び越してクライアントと個別で値段交渉してんでしょ?みたいなメールが届いて流石にプッチンプリン
今までもなんかクmジィの屁みたいな連絡パイプでもさ、私がそんなマナー違反するわきゃないし!!こっちはライターじゃなくてデザイナー、かかる時間も手戻りのダメージもハンパないのよ。
よーっし!!今喧嘩したるー!ってやったんだけど。
誤解でもいい。あなたたちのの文才が悪い。それでもライターか。
だから誤解してやった風に喧嘩吹っかけてみた。恥を知れ。嫌なら切れ。

 

ハンニバルってさ…魚の盛り付けのセンス凄いよな(余談)


まぁ置いといて。


妹のギプスが固まったら耳なし芳一みたいなの描きに行こうとしたら断られてがっかりですわ。

おやじは…ゼローダ…なんかしんどそうですねぇ。大丈夫?
吐いたらわたし、もらいマーライオンやりかねんけどさ。

 

まぁ愚痴でした。もーやだ。